2014/08/18

only one.

one and only.
recycle and renew.

ファッションは自己表現の為の手段。
いろいろやったほうが良くない?

見境なく買いまくって、買ったけど着けないパターン。
(あるあるです)
けど、後悔はダサい。

molliveアイテムに限らず、買ったけど、捨てるに捨てられない。
要らないって訳ではないけど、さらに自分だけのゴージャスなカスタムをしたい。
そんな、アクセをリニューアル&カスタムしたい人は、
info@mollive.com までメールください。
メール題名は(リサイクルプラン)で、
氏名・Eメールアドレス・携帯番号とアイテムの希望をおしえてください。

・希望の詳細はおってメールにて、ご相談します。
・イメージに沿うモノをmolliveらしくアレンジしますが、基本はお任せコースです。
・モリ―ヴらしく、勝手にカスタムします。

なんと限定1名。
締切は8/末。
抽選にて。
結果は9/1ブログにてイニシャル匿名で公開。
費用は一律10000円税コミ。

実験的、検証。
こうゆうのも自分の生きる糧になります。

やっぱり
創り手であれば、
みんなのためだけでなく
誰かのためのだけの
特別な何か
創りたいものです。

※ご応募いただいた方には、選出結果のメールを致します。
ただし、迷惑メールなどではじかれて、届かない場合などはご了承ください。